ショールームからこんにちは★
2014.11.08
こんにちは、平田です☆
ショールームのレイアウトをスタッフみんなで
考えてみました★
『よく明るく、入りやすいお店にしよう!!』
というコンセプトのもと
何回か車の配置を調整しました!!
この絶妙な位置に、観葉植物がいい味を出しています。
ゆうてみるならば、書道の空白美(半紙の白色と、墨汁の黒色との調和)
って感じですNEって、この例えは非常に分かりにくいですよね
(半分ボケ、半分まじめ)
お買い物やバッグの置き場に困りますよね。
やっぱり、これあるとよいですよね〜。
うん、うん。
『お客様目線で考えよう』
私が思うに、お客様目線とは、2つの意味があるんだと思うんですよね。
1つは、お客様に寄り添った気持ちや行動のこと
もう一つは、実際にその状況において、お客様と同じ方向、視点、視線に立ってみること
お客様の目線・視点から見たショールームです。
→人気のソファー席より
→商談テーブルより。
展示車が事務所と間に挟むので
見られている感がなく、ゆっくりと落ち着いてくつろげます。