会社ツーリング!!
2026.06.25
こんにちは!磐田今之浦店です♪
先日の定休日のお休みに会社の仲間とツーリングに行ってきました〜〜🏍🏍🏍🏍🏍
目的は富士の田子の浦漁港へ!しらす丼を食べに!

生しらすのハーフ丼を食べました😙
新鮮で、臭みもなくて!!本当においしかったです〜!!
その後は日本平走りに行って観光したり写真撮ったり、、、!
梅雨で天気が心配でしたが雨には降られず良かったです♪😂
今回のツーリングはYouTubeに上げてくれています!!!
お初!!
もんまじのモトブログ で調べてみてね😎