入野店ブログ

SHOWROOM

久しぶり

2026.06.23

お世話になっております

ホンダカーズ浜松入野店です🤗

 

白柳店長から

差し入れを〜!!!😇🍩

久しぶりに会えて

ニコニコ嬉しそうでした🌈

いっぱい買って来てくれました!!!

欲張って2個食べました(笑)

ごちそうさまでした😌😌😌

 

ブログ一覧はこちら 店舗情報はこちら