久しぶり 2026.06.23 お世話になっておりますホンダカーズ浜松入野店です🤗 白柳店長から差し入れを〜!!!😇🍩久しぶりに会えてニコニコ嬉しそうでした🌈いっぱい買って来てくれました!!!欲張って2個食べました(笑)ごちそうさまでした😌😌😌