千代田店ブログ

SHOWROOM

Thai

2026.06.28

先日のお休みに、前から気になっていたタイ料理屋さんに行ってきました

カオマンガイとパッタイを注文🍴

どちらもとてもおいしく、一瞬でなくなってしまいました。

最近パクチーも食べられるようになったので、

またたくさんタイ料理を食べに行きたいです!

 

 

ブログ一覧はこちら 店舗情報はこちら