Thai 2026.06.28 先日のお休みに、前から気になっていたタイ料理屋さんに行ってきましたカオマンガイとパッタイを注文🍴どちらもとてもおいしく、一瞬でなくなってしまいました。最近パクチーも食べられるようになったので、またたくさんタイ料理を食べに行きたいです!